Description
私のハントスタイルは、①可愛いか ②生パンか ③その娘に合った生パンを履いているか。④性格
①に関しては誰でもすぐに判断できるかと思いますが、②ですよね。これは覗いたものにしかわかりません。
以前私もいろいろなスタイルで撮影してきましたが、今のスタイルが <<見つけた可愛い娘が生パンを履いているかどうかがすぐに>> 確認できます。はい、少し射程距離に入ればそれが確認できてしまうのです。
そして③ですが、これは①②が揃って初めて判断できるもので。。④に関しては、少ない時間での出会いの中で、その娘のことをたくさん考える中でしか判断できないものかと思います。これは時間がかかります。まあ私が追いかけ続けて長いもので1時間くらいでしょうか。それくらい一緒にいると彼氏並みにその娘の性格を理解できるようになってきてるような感じがしますね。
今作の娘は④を把握できた私のお気に入りの娘です。
彼女との出会いは、ハント待ちをしてた場所にて、どうでしょう10分くらい他の娘を物色したあとくらいに現れた娘です。
同じ場所で、制服の女の子を見つけるやいなや追いかける、、どう見ても不審者ですね。
いまや制服を着ている娘で、可愛い&生パン に巡り合える確率がものすごく低くなっていますが、なぜか 生パンを履いている娘はちょっと特徴があるような気がします。まあその特徴はさておき、全国のJKを代表するようなテカリ具合のサテン白下着を着用してくれてますね。
ちょっと早歩きなので、彼女の斜め後ろに位置し彼女のスカート内をカメラに収めるのはひと苦労でしたが、
追いかけ続けると神様がご褒美をくれます。階段にて地下からの風により ふわぁっ と。
それを抑える彼女の手がっっ。。
よく階段を上り始めるところから手で抑えて隠してしまう娘がいますが、それなら重ねブルマ履きなさいと正したくなります。
彼女は違います。いくらスカートを短くしようとも、いくら短いスカートにテカテカのサテンパンツを履こうとも、階段を上るときは手で抑えませんでした。
風のいたずら によりめくり上がって見えてしまうその中身を いやぁぁっ見えちゃうぅぅ と感じた行動かと思われます。
その羞恥心を持ちながら、なぜか生パンを履いてきてしまうこの娘の性格が非常に可愛く思えるのです。
そんな行動を見せられたらこちらも頑張っちゃいます。どこまでも追いかける決心がつきます。そう、どこまでも。。