Description
都内で民泊を営んでおります。
都心から徒歩圏内の部屋を、女性限定で1泊700円で貸しております。
ネットカフェよりも安く、ちゃんとした部屋に宿泊できるということで、意外なことにも若い女性が一人旅でよく利用してくれます。
理由は様々ですが、芸能人のライブがあるのでというのが一番多いですね。
たまに普通に観光の方もいらっしゃいます。
この子は近畿地方に住む10代のjkちゃんです。
年齢以上に幼く見える顔立ちでアイドル並みにかわいらしい女の子です。
Cの時からある有名な女性アイドルグループのファンで、今回やっとライブチケットが当選して上京してきたみたいですね。
私からすれば彼女自身がアイドルになれそうな素材だと思うのですが。
2ショットチェキのようなものを何枚か見せてもらいましたが、実際彼女のほうが断然ルックスが良かったように感じました。
学校では甲子園に出場経験もある強豪野球部のマネージャーをやっているようですね。
マネージャーといえば気になるところは部員との恋愛関係ですが、彼女曰く「そんなに仲良く話すこと自体が無い」とのことでした。
彼女のガードが堅いというよりは、部員とマネージャーが気安く話せるような環境ではないみたいです。
やはり強豪校の現役部員は恋愛にうつつを抜かしている暇などないのでしょうか。
こんなにかわいい子がマネージャーなのに信じられません。
そして驚いたのが内緒で他校の野球部員と付き合っているみたいです。
試合中に対戦相手の部員に裏で連絡先を聞かれ、だんだんと発展していったみたいですね。
お互い部活が忙しいのでなかなか会うタイミングが難しいようですが、連絡はほぼ毎日取り合っているようでした。
密かに彼女を想っている同じ学校の部員は、それを知ったらさぞかしショックを受けることでしょう。
お仕置きをしないといけませんので、夕食にラリホーを仕込んで深い●りに誘います。
折を見てそっと部屋に入っていくとちゃんと●っています。
布団から出た小さい顔が天使のように愛らしいです。
そっと布団をめくってみると、ボーダーのタンクトップのような子供っぽいパジャマを着ていました。
真っ白なスラっとした二の腕を手の甲た優しくタッチしてみます。
起きないのでそのままゆっくりと上にスライドさせていき、横乳の辺りを手の甲に押し付けます。
幼くて小さなおっぱいの膨らみが指先に伝わってきて興奮します。
そのまま今度は手の平でタンクトップの上からおっぱいを包み込みます。
慎重に指先に力をゆっくりと込めて、子供のようなおっぱいを揉みしだきます。
熟れる前の青い果実のような背徳感たっぷりの感触を楽しみます。
Tシャツの首元を引っ張って中を見ると、小さなおっぱいの膨らみの中心にかわいい乳首ちゃんをすぐに見つけることができます。
そのままタンクトップに手を突っ込み、子供のような生おっぱいを入念に揉みしだきまくってしまいました。
タンクトップをまくって乳首を表に出してみると、すごくキレイな乳首がコリっと硬くなっているように感じます。
さらに布団をまくってみると、パンティも子供のようなピンクのものを履いています。
真っ白な太もももハリが合ってとても美味しそうですね。
しかし下半身のほうは後々楽しませてもらいましょう。
お腹の方からタンクトップを徐々に上にずらしていき、かわいい乳首を完全に露出させてみます。
お顔もとってもかわいいのですが、身体つきも子供のようで本当にかわいいですね。
両方の乳首をじっくり観察しつつ、乳房を強く揉みしだいて乳首を摘まみ上げます。
どんどん硬くコリコリになっていく乳首をおじさんの舌でたっぷり愛してあげましょう。
ねっとりとした舌全体を使って子供のようなおっぱいを唾液でべとべとになるまで舐めまわします。
コリっとした乳首を舌で転がし、口内に含んでたっぷりと味わってあげます。
アイドルのようなかわいい女の子の乳首は本当に美味しいですね。
もう片方の乳首も平等にかわいがってあげました。
両方の乳首がコリコリになってしまったのが愛おしくなり、彼女にご褒美のキッスをしてあげることにしました。
小さくてかわいい顔におじさんの顔をゆっくりと近づけ、まずは優しく唇を奪ってあげます。
何度も何度も優しく口づけしているうちに興奮してしまい、強引に彼女の口内に舌をねじ込みます。
歯と歯の間から強く舌を差し込んで彼女の口内を舐めまわし、おじさんの唾液をたっぷりと飲ませてあげました。
他校の野球部とはそんなに会えないのでまだキッスもしていないことでしょう。
先に私のような冴えないおじさんの舌で乳首を舐られ、唾液まで飲まされてしまったと知ったらどうなることでしょうか。
興奮しまくった私は彼女の足を強引に開いて、女性の一番敏感な部分を指で刺激してあげることにしました。
指先で優しく擦りあげながら、パンティを脇からまくってみます。
具周りにまったく毛が生えていないキレイ過ぎるおまんまんではありませんか。
やはり子供っぽい女の子はこちらも子供ですね。
大陰唇を指で摘まんだり、ぱっくりと開いて内部を確認したりと好き放題に弄繰り回します。
さらには入念にクリトリスを愛撫し、女の幸せを教え込んであげました。
おまんこをいたずらされているにもかかわらず天使のような寝顔で寝ている彼女が愛おしくなってしまい、彼女の上に馬乗りになり激しくキッスしてあげます。
小柄な身体を抱きしめながら、おじさんの舌で彼女の唇に吸い付いて舌をねじ込みます。
既にギンギンになっているちんぽを取り出すと、彼女の手を取り握らせてあげます。
子供のような小さな手がおじさんのいきり立った肉棒を優しく包み込んでいます。
そのままゆっくりとシゴかせているとさらに熱くたぎってきてしまいます。
たまらなくなった私は彼女のかわいい顔にフル勃起の肉棒を近づけます。
間近に顔を見ながら柔らかい唇にゆっくりと熱い肉棒を擦り付けます。
潤った唇の感触がおじさんの亀頭にダイレクトに伝わってきます。
我慢汁をたっぷりと唇に擦り付けたあとは、やはりコリコリの乳首の刺激を肉棒で感じなければなりません。
ちっぱいに硬いチンポを押し付けつつ、亀頭でコリっとした乳首感触も楽しみます。
彼女の唇で拭ったはずの我慢汁がまた大量に出てきてしまい、乳首も唾液と我慢汁でぬるぬる状態になっています。
彼女の後ろの添寝し、真っ白なお尻にも存分に擦り付けます。
パンティに挟み込み、お尻と綿パンに挟まれた摩擦がとても気持ち良いです。
そのまままるでセックスしているかのように腰を動かしながら、彼女のおっぱいにむしゃぶりつきます。
胸を揉みしだきながら強引に彼女のかわいいお顔をこちらに向かせ、情熱的なキッスをしてあげます。
熱いチンポで刺激されながらおじさんの舌を美味しそうに味わっている彼女が愛おしいです。
正常位で彼女のおまんまんに肉棒を擦りまくっているともう我慢することはできません。
胸を揉みしだき熱いキスを交わしながら、最後は彼女の身体に大量のザーメンをぶちまけてしまいました。
彼女の白く華奢な身体の上を、ねっとりした熱い精子たちが泳ぎ回っています。
彼氏には申し訳ないのですが、既に彼女の全身は私のものになってしまいましたね。
何事もなかったかのようにティッシュで拭いとり、布団をかけて部屋を後にしました。
寝ています。
起きないような食事の配合をしてしまいましたので熟●しているのでしょう。
ギリギリで生きている感じがします。
きっともう取返しはつかないと思います。
この趣味(と言っていいものか)にすっかりハマってしまいました。
フォーマット:MP4
時間:22分26秒
■作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
■サイトの規約に違反するものではありません。
■オリジナル商品の為、第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。