Description
SEXは愛し合ってしたいものです。
…といつも言ってきましたが、今回は番外編です。
仕事の関係で東北地方に出張に行ってきました。
長時間の移動で疲れた身体を癒すため若い女性が多く在籍している派遣のマッサージを呼んでみることに。
期待に胸を膨らませて今回も2台体制でカメラを仕込みベッドが写るナイスポジションにさりげなく設置。
やってきたのは素朴で非常にかわいらしいアイドルのような女の子!
東北地方だからなのか真っ白でキレイなお肌が最高ですね。
まだ入店して間もないという彼女は遠慮がちに私の身体にオイルを塗ってマッサージしてくれます。
足から背中、そして仰向けになって全身をくまなくマッサージされているうちに当然のようにちんぽはビンビンになってしまいました。
彼女も気づいていたと思うのですが、あえて目線を向けないように必死にお仕事していました。
そんな健気な様子がかわいすぎていたずらしたくなってしまい、パンツの脇からビンビンに勃起した肉棒をはみ出させて彼女に見せつけてみます。
「あっ…あのっ…」と困り切ったように顔を伏せる彼女の手を取って私の股間に押し付けてみます。
さらにどうして良いのか分からない顔でおどおどと戸惑う様子がかわいすぎます。
彼女の太ももを手で撫でながら股間のほうも優しく触ってみると、消え入るような声で「あの…ダメです…あの…」とささやかな抵抗をしてきます。
この様子なら強めにいけばヤレちゃうのではないかと思った私は強引に彼女の唇にキス!
逃がさないように抱きしめながら舌を彼女の口内に無理矢理突っ込んじゃいましたw
ギュっと目を瞑って泣きそうな顔になっちゃってますw
「ちょっと…やめてください…」とささやかな抵抗を見せる彼女を強引にベッドに押し倒して身体をまさぐっちゃいます!
馬乗りになってマッサージの制服のチャックを下ろし、首筋を舐めながら硬くなったちんぽを彼女のアソコに擦りまくり
下に着ていたブラトップを引っ張ってキレイな乳首を刺激してあげました。
「ダメです…ダメです…」と言う彼女を無視して乳首にむしゃぶりつくと、かわいい顔を歪めて嫌がりながらも息が荒くなってきます。
ストッキングを脱がせるのも面倒だったので股間部分を破いて無理矢理クンニしてあげると泣きそうになりながらも少しずついやらしい声を出してきているではありませんか!
嫌なはずの愛撫でびちょびちょに濡れてしまったおまんこに指を突っ込むとさらに激しく喘ぎだしましたw
たまらず彼女の顔にまたがりビンビンのちんぽをお口に突っ込んでイラマチオ開始w
彼女も興奮してしまったのかフェラチオも一所懸命に激しくじゅぽじゅぽしてくれます。
ぐちょぐちょまんこに挿入しようとすると「ダメダメぇ!!あああぁあぁ…!!!」と悲鳴のような声を上げますが、たっぷりと潤ったおまんこはすぐに私の肉棒を受け入れてくれましたw
あまりに興奮してしまい最初から激しく腰を動かして彼女の膣内を擦りあげると悲鳴のような喘ぎ声をあげて感じてくれているみたいでした(私の勘違いかもしれませんがw)
さらに測位でねっとりと出し入れしてから彼女に上になるように指示すると、進んで私のちんぽを膣内の奥深くに差し込んできますw
そしてまさかの超激しい腰使いwww
自分で奥にちんぽを擦り付けてさらに隣の部屋に絶対に聞こえているであろう悲鳴のような喘ぎ声でイキまくってましたw
最初はあんなに慎ましく、さらに抵抗までしていたものの、最後は自分から私にキスを求めながら「気持ちいいぃぃい!」と絶叫しています。
あまりのエロさに私も我慢することができずそのまま大量発射してしまいました!
まさに「女はちんぽには勝てない」というのを目の当たりにした時間でした。
せっかくなので販売もしちゃいます。
会話なども含めてリアルなSEXなので、生々しい感じが出ていると思います。
【動画詳細】
動画時間:28分56秒
フレーム:1920×1080
ファイル形式:MP4
※規約に違反する作品は販売しておりません。
※本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固く禁じます。
※全て個人で撮り卸しのオリジナル作品です。