Description
数ヶ月前、この新婚事務員さんと営業のNさんが出勤時の会社近くの路地で手を繋いで仲良く歩く後ろ姿をたまたま見てしまいました。。。
その時の事務員さんのふくらはぎがピンクに熱っていて、(ああこの2人朝からヤってからの出勤なんだ。。。)そう思ってからというもの、エッチな妄想ばかりしてきました。。。
元々、僕との接点は朝と夕の鍵の受け渡しだけなのでいつも笑顔で鍵を渡してくれるだけなのですが、その指でNさんのチンコしごいてるんだ。。。とかその唇、舌でNさんのしゃぶってるんだ。。。とか。。。
そんなことばかり考えるようになって、ついにある休日出勤の日に決行することができました。。。
【職場VR悪戯】新婚事務員!!営業のNさんの奥さん!!(制服の時)
の帰りにまた声をかけました。。。
「Nさんには絶対に言いません!!」
そう口にすると逆に心配になってしまったようで、
「今回で最後にしてください。」
少し怖い顔でした。。。
もう彼女は最初から何をされるのもかわかっているし、
前述のように彼女と僕は今回で最後ということになったので、もういけるところまでいこうと思いました。。。
思い雰囲気の中スタートです。。。
スカートをめくると、黒ストッキングから透けて見えるホワイトパンティー。。。
昼休みのとは違います。。。
あの時濡れてしまったので履き替えたのだと思います。。。
どんな気持ちで履き替えたのでしょうか。。。
エッチな気持ち。。。嫌な気持ち。。。恥ずかしい気持ち。。。不安な気持ち。。。
申し訳ないことをしたなと思いました。。。
でも今回が最後なので僕ももう全力で厚かましくいきます。。。
ストッキングを下げると今から僕の精子を受け止めることになるかもしれない湿った股間を包み込むホワイトパンティーが直接僕の目に飛び込んできました。。。
おっぱいも丸出しにして辱めを受ける新婚事務員さんを堪能します。。。
昨日まで笑顔で鍵を受け渡すだけの関係だった人間に会社でこんな姿にされてなすすべなく横たわることしかできない。。。
マンマンを沢山広げて濡れていることを確認しました。。。
僕を受け入れるための生物としての反応ですね。。。
現に今こうしてクリを弄るとあなたは身を捩ってビクンビクンと反応する。。。
あなたは今、旦那さんではなく僕の愛撫に感じています。。。
硬くなったチンコをしごきながら出しました。。。
薄い毛の奥にうっすら見えるスジワレメを見ながらクネクネする新婚事務員さんを堪能しながら
亀頭を刺激うるともう出てしまいそうです。。。
たまらず薄毛の奥のスジワレメに亀頭を擦り付けます。。。
気持ちいいです。。。とても。。。
ツンツンのおっぱいを噛みながら奥深く挿入しようと思った時、
あなたは我に帰りました。。。
そうですよね。。。
こんなことしてはいけない。。。
ファイル形式:mp4
解像度:720×1280
再生時間:9分40秒
※登場人物はモデルです。
※モデルに対して身分証による年齢確認(18歳以上)を行い、写しを保管しています。
※モデルより撮影・販売の承諾を得ています。
※サイトの利用規約に違反する内容は含んでいません。
※オリジナル作品ですのでデータを使用した著作権を侵す行為はお控えください。