- 747.mp4
- 1.34 GB
- 827753
- 216
- 2022-01-15
- フェチ動画オーダーメイド
- フェチ くすぐり
- UNKNOWN
-
Description
映像の様子です。
撮影の前に
-モデルは地面やベッドにうつ伏せになります。
0秒〜6秒
-カメラ(斜め上)は背中の下から足元まで4秒かけて移動し、足元で2秒待機します。
6秒〜10秒
-つま先が一番上になるように撮影します。左足を右足に交差させるシーンで2秒、カメラは3秒間、足裏を映したまま動かない。
10秒から20秒
-背中、お尻、胸元が写ります。背中、お尻、バストの順に映し出し、お腹を見せる。10 秒間、お腹を撮影する(寝返りは何秒かけてもよい)。
(モデルの顔は映さないでください。本当に女性に見える場合のみ、男性の顔を映す。モデルの口元のマスクを外して、笑い声がはっきり聞こえるようにするとよいでしょう。アドリブでもかまいません。くすぐりやモデルの笑い、リアクションはなるべく自然であってほしい)。
ラストショット後。
-モデルはベッドの上にうつ伏せになり、お腹を露出させます。男性はモデルの両脇に立つか膝をつく(ベッドの大きさによる)。カメラはモデルの太ももの上に置き、顔を写さないようにお腹にアングルを合わせて撮影します。T3(ワイヤレスマイク)を装着して、さらに声を収録します。
20秒〜1分
-男性は、モデルの脇腹やおへそのあたりをつついたり、くすぐったりして、笑わせるつもりで始めます。15秒後、男性はモデルの反対側に移り、最大10秒。1分経過まで、彼女の反対側を軽く突いたりくすぐったりすることを繰り返します。
~ 1分〜2分
-カメラはモデル2のお腹をズームアップし、お腹全体を写す。モデルの太ももの上、カメラの下あたりに置きます。二人が快適に過ごせるように、必要であればカメラを持ち上げます。男性はT65(Tickling Feathers)を手に取り、モデルのお腹をくすぐり、一番くすぐったい場所を確認します。10秒後、全くくすぐったくなければ、手でお腹をくすぐることに切り替えます。このとき、モデルのお腹にはもうフェザーを使わないでください。これを2分台まで繰り返す。
2分〜3分
-男性はフェザーを置いて、手でお腹を1分間くすぐります。くすぐるスピードは速く、強く、彼女を笑わせるように頑張る。
3分〜6分
-フェザーか指のどちらか、モデルの笑いとリアクションが最も大きかった方を、男性がお腹をくすぐるのに使用します。4分:おへそに指を入れ、くすぐり始める。モデルさんが大笑いし始めたら、おへそを拡大し、7分までくすぐります。そうでない場合は、先ほどのくすぐり方を繰り返します。
6分〜7分まで
-この時点でくすぐりを止めます。息切れしたり、くすぐられるのが嫌な場合は、8分までお腹を優しくマッサージします(モデルさんの気持ちよさを最優先します)。もし彼女が気持ちよさそうにしていたら、男性はとても軽く、遊び心を持って、彼女が少し笑ってもだえる程度にお腹をくすぐります。
モデル1が疲れているようなら、希望する時間だけ休ませてあげてください。くすぐりは負担が大きいので、なるべくモデルさん2人が快適に過ごせるように。
7分〜7分20秒。
-モデルはベッドの縁に足がつくように体勢を変えます。カメラは真正面から足裏を撮影し、足裏にピントを合わせながら左へ移動します。男性は、彼女の足の裏の前で床に座り、20秒以内に撮影する。必要であれば,枕を置く。
このときから、モデルさんは一生懸命に足を動かさないようにします。どうしても動かない場合は、女性がうつ伏せになり、男性がベッドに座って足が動かないように位置を変えてください。カメラは足元を写すようにします。
~7分20秒から8分まで。
-男性はモデルの足の指や裏を軽くくすぐる程度に弄り始める。20秒後、フェザーを使ったくすぐりに切り替わり、11分頃まで。
8分〜11分
-カメラがモデルの足を拡大します。男性はプラスティックフォークを手に取り、できるだけくすぐるつもりで足をかき始めます。彼女が足を動かし始めたら、男性はくすぐったがっている方の足を押さえて動かさないようにする。フォークがあまりくすぐらない場合、または9分経過した時点で、男性はヘアブラシでのくすぐりに切り替え、彼女があまりに動き回る場合は足を押さえます。ヘアブラシであまりくすぐったくなければ、11分目まで手でのくすぐりに切り替えます。
11分〜12分30秒
-男性は、手でモデルの足をくすぐります。その
17分38秒
フェチ動画オーダーメイド