Gcolle-836876
2022-03-19
1.4 GB

Description

SEXは愛し合ってしたいものです。

…といつも言ってきましたが、今回は番外編です。

また出張でビジネスホテルに滞在していた時のものです。

日々の業務で疲れた身体を癒すため若い女性が多く在籍している派遣のマッサージを呼んでみました。

期待に胸を膨らませて今回も2台体制でカメラを仕込みベッドが写るナイスポジションにさりげなく設置。

やってきたのは長身スレンダーでアイドルみたいにかわいい女の子!

年齢はなんと19歳という現役女子大生でした。

めちゃくちゃかわいいの性格はとても純粋で、これまでの彼氏は2人だけで両方とも同級生だったみたいです。

当然経験人数=彼氏らしく、浮気もしたことないし合コンも「ワイワイしてるのが苦手なんですよねw」と一度も行ったことがないという誠実っぷり!

あまりの純粋さにセクハラトーク全開で接してみたのですが、最後の方はかなり呆れられてしまっていました。

「性欲とかあんまり強くないから…普通が一番いいです」と言っていた割には無理ハメされてるのに何度もイキまくってましたけどw

他愛もない話をしながらさりげなく太ももに手を置いてナデナデしてみると「マッサージできなくなっちゃうんで…手は上にしてくださいね」と注意されてしまいました。

でも性格が良すぎる故にあまり強く言えない様子だったので何度もしつこく触っちゃいます。

仰向けになってビンビンになったちんぽをアピールしてみると、苦笑いを浮かべながらタオルで隠されてしまいました。

裏オプションでヌいてほしいと交渉してみたのですが「だめですよ!そういうところじゃないんで…」としっかりと断られてしまったので、仕方なく無理矢理抱き寄せておっぱい揉みしだきながらベッドに押し倒しちゃいます。

「やだ!やぁだ!離して…!」と抵抗していましたが、華奢な腕を押さえつけて激しくキスをしたり耳の中に舌を突っ込んで感じさせてあげます。

半泣きしながら抵抗する彼女の服を乱暴に脱がせてピンク色のかわいい乳首にむしゃぶりついて、ズボンも脱がせアソコにも顔を埋めちゃいます。

彼氏は19歳なのでおそらくクンニはしてくれないだろうと、きれいなオマンコをたっぷりと舐って気持ち良くしてあげました。

「ヤダ!ホントにやめてください!!」と抵抗しまくってた割には、アソコはぐちょぐちょに濡れていたので指を突っ込んでGスポットを激しく刺激してあげます。

だんだんと吐息が荒くなり、身体は正直に反応しながらも必死に抵抗する彼女が愛おしいです。

ビンビンに勃起してしまったので彼女の顔の上に馬乗りになって無理矢理フェラさせながらスマホで撮影すると、苦しそうにえずきながら「撮らないで…お願いだから…」と目には涙を浮かべておりました。

フェラだけでいいからちゃんとやれと指示し、彼女の頭を掴んで喉の奥までたっぷりと犯しちゃいます。

当然フェラだけで終わるはずはありませんので、パンツを脱がせて挿入しようとすると「ヤダヤダヤダ!!やめてぇ!」と最後まで抵抗しておりましたが、アソコはぐちょぐちょなので簡単に奥まで挿ってしまいましたw

「お願いだから抜いてぇ!!」と必死に懇願していましたが、膣奥に亀頭を擦り付けて激しくピストンしてあげると叫ぶように喘ぎながら身体を痙攣させながら中でイってしまうではありませんか!

ぐちょぐちょマンコに硬いちんぽを挿入されたらやっぱり気持ち良くなっちゃいますよねw

同級生の若い男との簡単なセックスしかしてこなかったのでしょうから、大人の本気セックスで性欲が解放されてしまうのは仕方ありません。

本人も自分がこんなにエロい身体をしているとは初めて気づいたのではないでしょうか。

バックで激しく突かれながら身体を震わせて何度もイキまくる清純派女子大生は最高に興奮してしまいました。

騎乗位にさせると私の舌を夢中で貪りながら快楽には抗えない様子でしたが、頑なに彼氏より気持ちいいと認めない姿が一途な姿勢が見て取れますね。

スマホでハメ撮りしようとすると必死に止めておりましたが、ちんぽで奥をぐりぐりしてあげるとすぐに快楽に飲み込まれて撮影されながらイってしまっておりました。

仕方がないのでオナホールのように乱暴に犯しまくって身体に力が入らなくなるまでイカせまくってあげました。

せっかくなので販売もしちゃいます。

会話なども含めてリアルなSEXなので、生々しい感じが出ていると思います。



【動画詳細】

動画時間:50分08秒
フレーム:1920×1080
ファイル形式:MP4


※規約に違反する作品は販売しておりません。
※本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固く禁じます。
※全て個人で撮り卸しのオリジナル作品です。