Gcolle-303906
2013-11-25
95.01 MB

Description

※本編、顔出し有りの動画でロリ童顔そのまま

ずっとM男だったのに急変するとやっぱり驚くものなんですね。
力はやはり全然違う訳で145cmのjcなんて赤子の手をひねるようなもの。

まんぐり返し。
しっかりカメラ目線もさせてます。


ーーー 事の発端と、あらすじ…。

人を動かすには人の弱みを握って、そこを的確に突くとできるものなんですね。

妹の親友で、AKBに入れるレベルの容姿のあみちゃん(仮名)という子がいまして、
その子の目がすごく好きで好きで、たまに見かける時は必ず挨拶してました。
顔全体で見てもとてもバランスが取れていて童顔なんですが、目だけたまにキッとなる瞬間があるんです。
その目で見下されて踏みつぶされたい一心で、ずっと機会を待っていました。


妹のケータイのアンロック番号を入手する為に妹の部屋に秋葉特有のものを仕掛けて
(妹の身体にはまったく興味ないですが…)
妹が風呂に入ってる時にメールの内容を見たりして、あみちゃんに関する情報を3ヶ月
ずっと集めていました。

親友だけに相談できるあみちゃんの秘密も知っている私。
どこに住んでるかもスケジュールも把握しています。

どうやったかはちょっと詳しく言えないんですが、、
あみちゃんの好きな人を利用しました。

そして、あみちゃんが遊びに来て妹がコンビニへ行った隙に
勇気を振り絞って部屋に入って渡しました。
心臓が破れそうなくらいでしたが、絶対うまくいって踏んでもらえると思ったからです。



その夜、ちゃんとメールが来ました。

「どうすれば口外せずに秘密にしてもらえますか?私だってまだjcなんです。なんか変な事を要求するつもりなら警察に相談しますよ?」

と、強気なメールが…
この状況でこの返答。あのキッとした目が想像できて私はこのメールで勃起してしまいました。

それにメールを返す私。
あみちゃんからの返信。

「そんな事で本当に秘密にしてくれるんですか?それ以上の事なんて絶対にしませんよ?わかってますか?ちゃんとした大人ですよね?」

メールだけでオナニーしてしまいました。



数日後、親も妹もいない時間帯に家に来てくれたあみちゃん。
軽蔑の表情とあの目です。でも、怯えています。

サイトで買っておいた白の旧型のスクール水着を隣の部屋で着てもらい
ネコミミも付けてもらいました。

とりあえず、コスプレして踏むだけでいいです。と、
メールでは伝えましたが、気分が変わってしまったんです。

ケツの穴。
アナルが最近、とても感じるようになっていて
そこをビクビクしながらもSっ気のあるjcに責められるのが夢で…。

あみちゃん、余程あのメールがこたえたらしく
ものすごい嫌がっていましたがやってくれました。

本気じゃなかったらビデオ止めますよ…、、と言うと
ものすごく積極的にアナルを舐めてくれました。


ーーーーこの作品は個人でお楽しみください。
転載、転用、転売など著作権を侵害する行為を禁じます。発見次第、対処します。
本作品に登場する人物は18歳以上です。中学生ではございません。