Pcolle-2048116400146ed6bdf
2023-03-02
1.39 GB

Description

――――――――――――――――
■ 作品概要
――――――――――――――――
【縦型動画】ミニスカJD娘のパンチラコレクション (3)

駅や繁華街で待ち合わせをしている、若くて可愛いミニスカート女子。
誰か男と待ち合わせか?
後ろから尾行して、こっそりとスカートの中を盗撮。
今日穿いてるパンツの形や色をチェック。
パンチラだけでは満足できず、人が少ない場所では隙を見て
スカートをめくって、パンツ丸出しの恥ずかしい姿にしちゃいました。

そんな妄想、願望を叶えた作品です。

※諸事情により早期販売終了する場合があります。ダウンロードはお早めに。

本編は4本に分割して配信しています。ぜひ通してご覧下さい。

――――――――――――――――
■ 被写体JDさん
――――――――――――――――
【名前】えりな
【職業】学生(現役JD)
【身長】160cm
(被写体はマスクを付けています)

――――――――――――――――
■ 収録内容
――――――――――――――――
エレベーターを待つJDさん。後をつけて、パンチラ盗撮を続行。

~01分37秒:すらっと長くて細い脚が美しい。そのミニスカの奥にあるパンツもチラチラ見える。
 尻のクイコミもなかなかエグイ。 もっとパンツが見たいが、なかなか見えない。
 この焦らされるようなもどかしさも、パンチラ盗撮の醍醐味かと。
~03分15秒:JDさんと一緒にエレベーターへ乗り込む。
 かなり乗り降りが激しいので過激なカメラアングルは難しいが、
 一旦ポジションを確保すれば、ずっとローアングルからパンチラを撮ることができる。
~07分14秒:ぷりんと揺れるお尻を見ながら、フロアを歩くJDさんを追いかける。
 慣れればノールックでも、ずっとパンチラのベストアングルをキープし続けることが可能。
 ヒラヒラ舞うように翻るミニスカ、こんな可愛い娘のパンティーやプリケツを
 誰にも気づかれずに、こっそりとずっと眺められるのは幸せ。
~08分31秒:上り階段。周りに人がいないのを確認して、スカートをめくる。
 ぷりっぷりの尻にクイ込んだ生パンツが目に飛び込んでて、一気に股間へ血流が集まるのを自覚する。
 僅かに抵抗するJDさんだが、何度もスカートめくり。パンティーを晒した恥ずかしい姿にさせる。
~10分50秒:前からもスカートめくり。どんなパンティーなのか、しっかり見せてもらおう。
 まだ10代のJDなのに、大人っぽいパンツ穿いてるな。背伸びしたい年頃なのか。
 階段下から足音が迫ってきたのでバレる寸前で一旦離脱するが、すぐに痴かん行為を再開。
 このギリギリのスリルと背徳感が、一層アドレナリンを分泌させるのだ。
~12分52秒:しつこくスカートめくりしながら、生パンツを接写。
 もぞもぞとパンツを隠しながら、恥ずかしげなJDさん。
 スカートをめくりながら・・・ここで露出したパンツの股間を触ったらどうなるだろうか?
 尻をちょっと触るくらいなら、許してくれるだろうか?
 悲鳴を上げられて、警備員が駆け付けて人生オワリ?
 それとも、JDさんは無抵抗の痴かんOK娘で、マ●コを濡らせて感じてくれる?
 次に同じJDさんを見つけたら、検証してみたいと思う。某駅で待ち伏せしてみるか。

※周辺環境音などの音声消去の為、無音の部分があります。
※機材状況や臨場感優先の為、映像の乱れや音声にノイズが含まれています。
※被写体は完全素人の為、身バレ等の諸事情により、予告無しで早期販売終了する場合があります。
 気になった作品のダウンロードはできるだけお早めに。

――――――――――――――――
■ 動画ファイル
――――――――――――――――
【ファイル形式】MP4(H.264)
【サイズ】縦型動画1080x1920ピクセル(4KリサイズFullHD/6:19)
【再生時間】12分56秒
【容量】1.38GB
※撮影時の環境・カメラの性質によって、映像・音声にノイズやブレがある場合があります。

――――――――――――――――
■ 注意事項等
――――――――――――――――
作品に登場する人物・団体・ストーリー等はすべてフィクションです。登場人物・撮影場所に関しては一切関係ございません。
法律により18歳未満の方の購入は禁止されています。
作品は脚本に基づいたシチュエーションであり、描写された行為を支持・許容・奨励するものではありません。
作品に登場する人物は18歳以上の成人モデルであり契約の上で撮影しており、販売の同意を得ています。
利用規約に基づいた内容であり、法律及び条令に反する行為・内容は一切含まれておりません。
二次使用・譲渡・転載・転売・第三者に提供等は一切禁止します。
権利侵害行為に対しては、法的手続き(刑事告発・損害賠償請求訴訟を含む)を講じます。