Gcolle-930015
2023-11-20
1.46 GB

Description

AI1407/「〔極限的画質盤〕キャンギャル神輿(みこし)だ、わっしょいしょい(44)」【チアフェチシリーズNo.97】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 HPにて、アナログ&デジタル撮影の過去の名作・傑作群をハイビジョン化する企画がスタートしていますが、当該HPで販売される映像を配信用に変換・転用し、本サイトでも販売します(通し番号の頭に、「AI」を冠した「AI盤」が、それにあたります)。

*出来れば、ファイルを【DVD】に書き出し、TVと接続した家電プレーヤーでご覧いただければ、パソコンでの再生とは一線を画す驚異の美しさをご堪能いただけることでしよう。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 “2004オートギャラリー”の前半。

「降参〜っ」
 いったいどこをどうやったら、こうも撮れるのか。しかも、今回の特集全篇を通じてもついぞお見かけしなかった、「どこにいたんだ、こんなキャンちゃん」「知らんで」てな隠れキャンちゃんたちのおミニの隠れ地帯が、ゾロゾロ……。他作でも「見たっす」ちゃんまで含めると、なんと、20弱ポイント、という非常識さ  。
 ほうほうの態(てい)で逃げてくちゃんも後を絶たず(ま、約4名おられましたが)。
 逃げるちゃんもいりゃ、慈悲のスマイルで受け入れるオトナちゃんあり、隣りのキャンちゃんと大笑い。かと思えば、別に気にするでもないマジメふうな柔順ちゃんもあり……。

 とまれ、ひさびさの新作は、チアフェチここにあり、の観ふかし、会心の怪作  であります。

  

/3200円(55分)

※本作は一般的デジタル撮影による映像(スタンダード画質)ですが、最新のAIテクノロジーでハイビジョン化しています。