Description
【超ミニスカ少女探偵の吊り拷問画像】
1080x1920ピクセルの画像 432枚
うち117枚は2475x4400ピクセルの特大画像
ストーリー
「jk探偵事務所」の探偵3人組、金田一純21歳、明智ひかる19歳、サラ・ホームズ20歳。そう、実はあの世界的に有名な探偵のひ孫たちなのだ。リーダー金田一純のイニシャルJKを冠した探偵事務所に所属する。しかしそれは仮の姿で、実際は独立系の諜報機関としてグローバルで活動している。
可愛くて頭脳明晰。身体は細いが身体能力は抜群。調査に関するあらゆる知識を持ち、依頼された情報は必ず入手する。内閣情報室や警察庁諜報課、CIA、MI6、ICPOからの非公式な依頼も多い。
とびきり短いスカートでおやじたちを錯乱させ、確実にターゲットに潜入する。しかし、情報を本部に伝えて脱出する途中で、なぜだか必ず捕まってしまう。
手首を縛られて天井から吊るされる。逃げ場のないまっすぐに伸びた身体。次第に激しくなる手首の痛み。そこへ容赦のない鞭打ち。鞭の痛みで身体をのけ反らせるとさらに手首を激痛が襲う。でも、自白したら依頼主への影響だけでなく、仲間の命を危険にさらしてしまう。絶対に自白などしない。
他の2人が救出に来るまで、美少女探偵は細い身体でこの壮絶な拷問に耐えぬくことができるのか。
潜入2 汚職政府高官
依頼主:S国警察特捜部
依頼内容:L国の重工業会社CはS国の発電事業で多くのシェアを占めていた。このL社を誘致したのがS国の産業大臣であるP.Kである。ところが、P.KはC社の日本法人を通じてC社から高額の賄賂を受け取っていた疑いがある。C社に潜入してその証拠を掴んでほしい。
例によって、純はある社員の娘としてC社を訪問、帰るふりをして潜入、夜間に社長のPCに証拠を発見するまでは簡単だった。後ろから近付いてきた社長に捕まったのは、証拠を本部に送った直後だった。