Description
主演のミカは、ある援デリグループの女ボスから紹介された少女です。
援でお小遣い稼ぎがしたいが、本番までは拒否。
なんとかフェラで援活動したいと贅沢な条件を付けて来たそうで、昔からの悪友である女ボスは、私に「どんな手段を用いても構わないから本番までオーケーの淫売に調教してくれ」と依頼してきたのです。
そこで私は客に成りすましてミカと待ち合わせ。
「ホテル代の節約になるから」と郊外の公園へと車で移動しました。
とにかく激カワ容姿のミカ。
自分の容姿に自信満々。
自己評価が高いところが会話の端々から分かります。
そんな少女に、まずは外から丸見えの露出フェラを要求。
ドスケベなマゾ性癖を目覚めさせるべく、
露出スリルと羞恥興奮を体験させてやりました。
そして第二幕は、ホテルでの昏●本番セックスです。
やっぱり車の中では落ち着かないから…とホテルに移動し、
得意の秘密カクテルを使用しました。
実は元●●大学ヤリサー構成員の私。
大学時代は、連日のごとく、サークルメンバーや新入生にお酒をしこたま飲ませ、正体をなくして無抵抗なオマ○コにチ○ポをブチ込んでいました。
女の子たちの年齢は、下は現役合格の卒業直後から、上は二十歳そこそこ。まだ毛も生え揃わないフレッシュマ○コを喰いまくりで、それはそれは天国のような毎日でした。
私は、そんなヤリサー時代のトキメキがいまだに忘れられない愚かな男で、現在もいたいけな少女たちを秘密カクテルを用いて食い物にすることを得意としているのです。
で、今回もまた、ミカを酩酊状態に陥らせ、昏●セックス調教を敢行しました。
一度このように貞操を破ってしまえば、ミカのくだらないプライドも崩壊させることが出来るだろうとの魂胆です。
とにかくミカのオマ○コは締りが良くて、最高のセックスを味わうことが出来ました。
結局、そのとき撮影したビデオを後日、ミカに見せて、生本番までオーケーの淫売便所に貶めることが出来ました。
ぜひ、その悪行の一部始終、ご覧になって下さい。
動画:30分03秒
1280×720
※本物素人女性が被写体のため、プライバシー保護の目線が施してありますことをご了承ください。
※こちらはシチュエーション動画になります。
※被写体の年齢確認は確実に行っており、年齢確認書類のコピーも所持しております。