- JC_yuri3.zip
- 275.08 MB
- 319434
- 1073
- 2014-02-04
- 魔法少女
- SM 鬼畜
- 素人 援交 ろり ロリータ 制服 セーラー服 黒髪 パンチラ 女子校生 オナニー 美少女 お尻 足 脚 しゃがみ 個人撮影 ソックス トイレ おしっこ おもらし レイプ 鬼畜 涙顔 本気 常連専用
-
Description
※常連様向け専用。
言っておいた時間にも余裕で遅刻してくる。
遅刻してきたにもかかわらず、謝りもしない。
撮影に入るなりダルそうにする。
時間単位でやっているのに、ケータイをいじったり中断させられる事しばしば。
触るのも撮影条件として入っていたのに
「ちょっ…キモいんだけど…」露骨に嫌な顔。
プチッとキました。
頭がカーっと熱くなって、頭を無理矢理押さえ、そのまま押し倒し下着を剥ぎ取る。
「やだ!やめてよ!」泣きそうになりながらも抵抗するが、厨房。背も小さい力も非力。
片手で充分。こっちは毎日筋トレしてんだ。
左手で両足をホールド。唾をつけた右手で乱暴にあそこをマッサージしてやる。
ギャーギャーとわめいてたが、1発食らわしてやると、うっうっ…と泣きだしておとなしくなった。
ざまあ。
もうこっちのもの。未発達のスジまんに生のまま挿入。
しばらくすると中がぬるぬるになってきて締め付けも絞り上げるようになってきた。こいつ感じてんのか?
続けていると、鼻から息が漏れるような声を出し始めた。
そのままストロークは弱めずにガンガン突いて、奥にブチまけようと思い
「奥に、やるからな?」というと
厨房が涙顔で
「ごめんなさい。私が悪かったんです。お願いします、中だけは止めてください。お願いします。」
本気で謝ってきた。調子狂う。
まぁ、顔もロリ受けするし、映像を餌にまた強引に撮影もできるだろうから、今日のところは引いとくか。
猛烈に腰を振った後はぶっかけ。
ふう、まあスッキリした。(性欲も、こいつに対する怒りも)
もう威勢のよかったのはどこへやら?
厨房は無言で震えている。
ティッシュで適当に拭いてやり、+2渡して和解。
俺も悪かったよ。(そこはまぁ適当に合わせとく)
厨房はずっとしょんぼりしたまま「本当にすみませんでした。。」と謝る。
俺「また撮影するなら許してあげるよ。この映像もあることだし、、ね?」
厨房、静かにうなずく。
顔、超ロリで可愛いんだから、最初から素直にやってればこんなことにはならなかったのに。
ま、人生いろいろ、だ。
いい教訓になっただろう。
ps.ルックスはギャルではなく素朴ロリです。たまにいるんですよね。見た目は真面目そうなCなのに中身だけやたら生意気なやつとか。生意気を気取ってるとか。
ちなみに通常の撮影である
下からのサワサワ、制服の隙間からおっぱい見せ、パンチラしながらの足コキ、なども入っています。ついでにおとなしくなってから、トイレ撮影させていただきました。おしっこ、じょぼじょぼ。
動画。トータルで20分程。
・モデルは18歳以上です(身分証確認済み)
・規約を遵守しています
・転載・転売など二次使用は禁じます