Gcolle-319441
2014-02-04
57.36 MB

Description

動画に映ってるこの子は現役の子なんですが、まあ、同年代よりも幼く見えます。
現役の下の世代っていうんですか。C…そっちにも見えます。
名前は「かなえちゃん(仮名)」

弟の幼なじみで、昔はよく家に来たりしていました。
まあ、思春期を迎えるとそういうのも意識するでしょうから、あまり来なくはなりますよね。
俺は昔から、かなえちゃん可愛いなぁ。一発かましたいなぁ。と思っていました。
でも、俺はかなえちゃんからしたらけっこう歳も離れているし弟と違ってブサ面なんですよ。悲しいことに。
ノーマルに接しても俺のちんぽがかなえちゃんのまんピーとキスする確率なんて1%もないでしょ。

ネットで色々と調べましたよ。
そうして辿り着いた方法です。これが。

とてもタイミングが重要で、この機会の一時を逃すとあと何年後になるのかわからないという感じだったので、うまくいったときは心が踊るようでした。


まず、弟は身体があまり強くないんです。イケメンなだけにまあ、そういうハンディもあってもいいんじゃないでしょうか。
熱を出して病院に行くこともしばしば。
でも、勉強は遅れることがないように頑張っている感じです。

そして、たまにですが、かなえちゃんが学校のプリントを持ってきてくれたりするんですよ。
家も近所だし、幼なじみだし。
そして、偶然、俺が玄関にて対応する事もありました。

最近AKB流行ってるからか、かなえちゃん1年前くらいから髪型をツインテールにしてるんですよね。サラサラの黒髪でツインテ。

黒髪ツインテ+眼鏡+制服なんです。

ギャルビッチみたいにミニスカじゃなく膝が見えるか見えないかくらいのスカートの長さ。
白ソックス。

眼鏡取ったら可愛いって周りの人に言われそうなくらいロリ系アイドルみたいな童顔してるんですが、俺は眼鏡っ子が好きなんであえて一生メガネかけててほしいくらいです。


これはまあ、2ヶ月前、かなえちゃんに接している時の俺が感じた印象です。

本題はここからです。文章下手ですみません。

この日、弟は2日高熱が下がらず病院に行きました。
午後4時頃、母親から電話があり今日と明日は実家に泊まるから。とのことでした。
うちは母子家庭で母はフリーで仕事をこなしています。
弟の看病が仕事に影響してしまう時にはさほど遠くない実家に泊まることもありました。

「よし。。」

第一段階はクリアしました。

あとはもうひとつの確率を狙うばかりです。今日と明日、2日あります。

でもそれは今日やってきました。

ピンポーン。
やってきたのは、念願のかなえちゃんでした。なるべく自然に応対する。
4時間前にいつ来てもいいように用意しておいた。

「弟がもうすぐ帰ってくる」という事、「聞きたいことがある」という事をうまく伝え、リビングに上がらせ、飲み物を差し出す。
かなえちゃんの好きな飲み物は調査済み。
ゴクゴクと飲んでいる。
ここに俺が居続けるのは不自然なので、「テレビでも見て待っていて」と伝え2階にあがる。
かなえちゃんは教科書を取り出し勉強を始めた。(さすが秀才)

30分後、下に降りると、あらまぁぐっすりとおやすみのかなえちゃん。。

おそるおそる肩をゆする。
「かなえちゃん!?」と大きな声で呼びかけてみる。

…シーン。

バッチリ(笑)

スカートをめくる。あの、夢にまでみた超絶美少女のパンツ。
匂いを嗅ぐ。それだけで勃起。

でも、ここでやらかすには落ち着かないので、自分の部屋までお姫様だっこ。
かるいかるい。何食べてるの?ってくらい。34kgくらいかな?

身体も小さく柔らかいし、今からの事を考えると心臓がバクバクして飛び出そうだった。

それからは興奮と射精の繰り返しで時間が経つのも忘れるくらい。
ずっと録画もしていた。可愛い顔も綺麗な身体も。
幼いロリ系のパンツも。デンマも使っていじめたり、サラサラの髪もなでたり。
俺の溜まりに溜まったヘドロのような欲望はなかなか尽きなくて
こんなチャンスは1度しかないから。すべての俺の性癖を満たすためだけにかなえちゃんを使った。
超絶美少女ロリ人形(笑)が色んなカタチで犯されて部屋が精子の匂いで充満するころ、ようやく落ち着き、あそこも立たなくなるくらい空っぽに。

この後ちょっとまずい事になったんですが、それはまた語る時が来たら。
これの公開も様子見はします。

【これはパート2】
【1〜4で完結する動画です】



これはあくまでシチュエーション映像です。
映像に登場する人物は18歳以上であると身分証にて確認した上で撮影を行っています。
映像、画像、の無断複製やネットへの流出、譲渡、転売を禁止します。