- hara_ona500.mp4
- 481.35 MB
- 1126745f0ee1a52e88e
- 2608
- 2020-07-15
- 制服に罪はない
- シロウト・ハメ撮り・個人撮影
- UNKNOWN
-
Description
今回は少し珍しい感じで巻き髪のいかにも青春を謳歌していそうな高2です。
髪色も明るいです。
黒髪こそ至高!という方々も多いと思われますので、どれだけ人気を獲得出来るかは分かりませんが、円光社は本物という一点だけはルックスよりも重視します。
見た目がいかにもな。。ではない分、昨今のJKの実態に迫れていると考えます。
いつものようにカラオケ店に入店したのですが、好きな歌を歌ってみてよ、とリクエストすると振り付け付きでセクシーゾーンを歌ってくれます。好きなタイプは赤西仁だそうです。
カラオケ部屋内で制服を生脱ぎすることを一瞬躊躇いますが、過去には彼氏と「直前まではヤッた」と告白。直前って?と聞くと「脱がないで挿入より前で出来ること全部」と見た目通りの女子力の持ち主でした。
それもそのはず、全然ジャニーズ系でもない私と密室に入り、一曲歌っただけでパンツには愛液シミが。。。この代謝のよさ!
この反応こそ未成熟の証。水分がどんどん排出されるのが若さです。
きっとこの外見ですから、食品添加物は極力採らず、有機的な食べ物など気を使っていることでしょうし、夜更かしもせず、乳液などをしっかり付け、苺のベットで寝ているはず。まったく無頓着な原石少女を自分色に染めていくのも味わいがありますが、こういう早熟な子と遊ぶのも別の楽しみがあります。
だって、見た目だけ完成されていても中身はパンツにシミを作っているお子様なのですから。
しかも、そのシミというのが分泌される理由は、性交をするため、男性器を受け入れやすくするための潤滑液、ハメハメのための準備なのですから。
しかし、そうは言っても、円光社は犯罪を絶対に犯しません。
性交の準備万端、高2自身が希望していると見受けられても、性交も性交類似行為も致しません。
その代わり、中1から始め、今でもほぼ毎日続けているという自分で性器を触るところ、女の子が自分の身体を触るだけの健全な映像は合法なので撮影します。
それも片手は陰核、片手は穴に突っ込むという両手での行為です。
分泌液の量が量ですからピチャピチャと印象的な音が収録されています。
この日が土曜日だったこともあって、部屋のすぐ外の廊下は他の客がどんどん通る。壁一枚隔てたところで高2がマンズリしているとは思っていないでしょう。
彼女もそれに気付いて、焦る。でも手は止まらない。
見た目は洗練されていても、下半身の衝動に流される結局イッちゃう高2をぜひご覧下さい。
動画:31分45秒
映像はmpeg4形式になります。
映像に対するご質問は[email protected]までお気軽にご連絡ください。
この映像は日本国が定める法令に則った形で撮影されており、違法行為は一切ありません。
本文中の「高2」ならびに映像内の「こうに」という表記、語句は「高円寺に2年間住んでいた女子」の弊社オリジナルの呼称であり、年齢を表す意味では用いられておりません。
被写体の年齢確認は確実に行っており、年齢確認書類のコピーも所持しています。