Pcolle-1728496210b3b1f2451
2022-02-19
1.37 GB

Description

SEXは愛し合ってしたいものです。

…といつも言ってきましたが、今回は番外編です。

また出張でビジネスホテルに滞在していた時のものです。

日々の業務で疲れた身体を癒すため若い女性が多く在籍している派遣のマッサージを呼んでみました。

期待に胸を膨らませて今回も2台体制でカメラを仕込みベッドが写るナイスポジションにさりげなく設置。

やってきたのは幼い話し方のアイドルみたいにかわいらしい女の子!

なんとお店には内緒の現役JK②という激熱にデンジャラスな子でした!

天使のような微笑みで「ワルなんですかねぇwそうかもしれないですねぇw」と悪とは正反対のあどけな過ぎるアニメ声で話しておりました。

高②のくせに今付き合っている初彼氏は23歳の社会人だそうで、道端のナンパで知り合ったみたいです。

「嫌な感じのナンパじゃなかったのでw」という素直過ぎる性格に、娘のいない私も親心が芽生えて心配になってしまいます。

「同級生はちょっと子供っぽいんでw」という彼女は今彼としかエッチの経験もないみたいでした。

楽しく話をしながらさりげなく太ももに手を置いてナデナデしてみると、「なんですかぁw触っちゃだめですよぉw」とかわいらしく拒否されてしまいました。

学校帰りだったらしく靴下が紺ソックスなのも大興奮してしまいます。

懇切丁寧にマッサージしてくれる美少女に興奮してしまい、仰向けになってから裏オプの交渉をしちゃいます。

「もうお代はいただいてるんで…そういうのはできません」ときっぱり断られてしまったので、仕方なくベッドに押し倒してキスしちゃいました。

「いやぁ!やだぁ!やだぁ!!」とか弱い身体で必死に抵抗していましたが、力で押さえつけて服を脱がせて身体を舐めまわしちゃいます。

かわいらしい縞模様のブラを捲り上げてピンク色の若々しい乳首にむしゃぶりつくと「いやぁ!!やだぁ!!やめてよもぉ!!」と悲鳴をあげていたのでキスして口を塞いじゃいました。

力づくでズボンを脱がせて股間に顔を埋めてクリトリスにもむしゃぶりついちゃいます。

「うぅぅ…やめてぇ…舐めないでぇ…」と叫びながらも愛液がどんどんと溢れ出してきて、だんだん声も切なげな雰囲気になってきました。

おまんこの中に指入れてGスポットを激しく刺激してあげると「そこやだぁ!イっちゃうからぁ!!」と身体をビクビク痙攣させながらイっちゃってたみたいですw

興奮しまくってしまった私は彼女の顔に跨りちんぽを咥えさせます。

喉の奥までちんぽを突っ込んでピストンしてみると目に涙を浮かべて苦しそうに呻いていたので大興奮してスマホで撮影しちゃいましたw

フェラだけでいいから彼氏にやるみたいにやれと命令すると渋々フェラチオしてくれましたがなかなかのテクニックではありませんか!

いやらしくチンポをしゃぶってくれる姿に興奮してしまい、フェラだけの約束を破ってベッドに押し倒して挿入しちゃいますw

「それだけはやめてぇ!!」と懇願していましたが、奥までゆっくりとぶち込んであげると白目をむきながら「いやだぁ…!きもちいいぃ!!」と心と身体が一致していない様子です。

膣奥に亀頭を擦り付けて激しくピストンしてあげると「だめぇ…おかしくなっちゃうぅ…いく!いくぅ!!」と身体を痙攣させながら中でもイってしまっておりました。

結局彼氏が好きで浮気はしないとか言っておきながらも、硬いちんぽをぶち込まれたら気持ち良くなっちゃうのはJKでも変わらないですねw

イカされてるにも拘わらず必死に抵抗していたのでバックから子宮の奥までガン突きしてあげると声にならない叫びをあげながら何度もイキまくってます。

「気持ちいいけどいやだぁ…」と心から屈服しないので測位やバックでもガン突きしまくってあげると、焦点の合ってないアヘ顔で「イクイクイク!!」とすっかり快楽に飲み込まれてしまっておりました。

騎乗位で下から突き上げながら彼氏とどっちが気持ちいいのか聞いてみると「こっちぃ…気持ちいいとこあたる!またイク!イグぅ!」とスレンダーな身体を震わせながらイキまくっております。

セフレになれと命令すると「…はい」と素直に答えてくれたので大興奮して大量の精子を彼女にたっぷりとぶっかけてあげましたw

せっかくなので販売もしちゃいます。

会話なども含めてリアルなSEXなので、生々しい感じが出ていると思います。



【動画詳細】

動画時間:49分20秒
フレーム:1920×1080
ファイル形式:MP4


※規約に違反する作品は販売しておりません。
※本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固く禁じます。
※全て個人で撮り卸しのオリジナル作品です。