- 618nouiamek.mp4
- 1.42 GB
- 1809516288b0316b8b5
- 6867
- 2022-05-21
- 愛し合うSEX
- シロウト・ハメ撮り・個人撮影
- 痴漢 ハメ撮り セクハラ 寝取られ アイドル風 女子大生 顔出し 美尻 イラマチオ
-
Description
SEXは愛し合ってしたいものです。
…といつも言ってきましたが、今回は番外編です。
また出張でビジネスホテルに滞在していた時のものです。
日々の業務で疲れた身体を癒すため若い女性が多く在籍している派遣のマッサージを呼んでみました。
期待に胸を膨らませて今回も3台体制でカメラを仕込みベッドが写るナイスポジションにさりげなく設置。
やってきたのはめちゃくちゃ美人でおしとやかな女の子!
年齢は24歳でマッサージの仕事は2年ほどやってるらしく、懇切丁寧な施術で身体がほぐれていきます。
商社マンで30歳の彼氏と現在同棲中らしく「かっこよくて頭も良くて、会社でも頼られてるみたいですw」と惚気まくっておりました。
「私は絶対浮気しないし、彼氏に浮気されないようにがんばってますw」という健気な性格も最高にかわいいですね。
それでも2年も付き合ってるとセックスも減ってきているみたいで、気丈に振舞う彼女も実際は性欲が溜まっていそうですw
彼氏との惚気話を聞かされてちんちんがイライラしてきたので太ももに手を這わせちゃいます。
「だめですよw彼氏いるって言ってるじゃないですか」と優しく注意されて手をどかされてしまいました。
仰向けになって鼠径部のマッサージ中に勃起ちんぽを見せつけてみると「お客様…!ちゃんと隠しといてください」と照れてて可愛かったです。
かなり警戒されてしまいましたが、さりげなくおっぱいに手を伸ばしてみると「やめてください!もう帰りますよ?」とかなり怒っている様子。
「あなたみたいなお客はそんなにいません」とひどいことを言われたので、ベッドに押し倒して身体中をまさぐっちゃいました。
「やめてください!警〇呼びます!」と必死にスマホを取ろうとしておりましたが、力づくで押さえつけて唇に吸い付いちゃいます。
両手を抑えつけて乱暴に服を脱がしてかわいい乳首に夢中でむしゃぶりつきながら、股間に顔を埋めてクンニしてあげると「いやぁ…!何してるの…見ないでぇ…!」と言いつつも身体は敏感に感じてしまっているようでした。
ぐちょぐちょに濡れてきたまんこに指を突っ込んで同時にクンニしてあげると、抵抗の力がどんどん弱まり、吐息が荒くなって気持ち良さそうな喘ぎ声が漏れ聞こえてきます。
やっぱり彼氏とはセックスレスで溜まっていたんでしょうw
まんこを激しく刺激されてビクビク痙攣して力が抜けてしまった隙に彼女の顔に跨りちんぽを咥えさせます。
かわいい顔の上に跨って腰を押し付けて喉の奥まで勃起ちんぽを押し込んじゃいます。
絶望の表情でちんぽを咥えさせられる彼女がかわいすぎてスマホでも撮影しちゃいました。
フェラだけでいいからとしっかりやるように指示すると、仕方なさそうにねっとりとフェラしてくれて最高です。
もちろんフェラだけで終われるはずもなく、ベッドに押し倒して挿入しようとすると「やめて…フェラだけって言ったじゃないですか!」と拒否していましたがまんこはぐちょぐちょだったので一気に奥までぶち込んであげました。
「だめだめ…あぁぁ!!」と挿入と同時に悲しそうなの表情を浮かべておりましたが、膣奥に擦り付けるように激しくピストンしてあげると切なげな喘ぎ声を漏らしながら感じてしまっているようです。
彼氏以外とは絶対しないと言っていた割には乳首をビンビンに尖らせながら、「きもちいい…きもちいい…!」と身体をビクビクさせながら快感に震えておりました。
彼氏大好きで浮気は絶対しないと言っていても、性的な快楽には抗えないものですねw
彼女の気持ち良いポイントを何度も突き上げてあげると、身体を大きく痙攣してまんこを締めあげながらも「違う!違う!イってないもん!」と必死に嘘をつく姿がかわいすぎます。
測位やバックでも何度もイカせてあげると「相性いいかも…もっと気持ち良くして…!」と精神的にも私に傾いてきてくれたのでたっぷり〇して快楽を味わわせてあげました。
スマホでハメ撮りされながら「彼氏よりこっちのおちんちんのが良い…!」と夢中になって腰を振る姿に大興奮してしまい精子がたくさん出てしまいました。
せっかくなので販売もしちゃいます。
会話なども含めてリアルなSEXなので、生々しい感じが出ていると思います。
【動画詳細】
動画時間:50分36秒
フレーム:1920×1080
ファイル形式:MP4
※規約に違反する作品は販売しておりません。
※本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固く禁じます。
※全て個人で撮り卸しのオリジナル作品です。