Gcolle-936711
2024-01-01
1.41 GB

Description

【タイトル作品解説】
CFNMコウ作品第7弾、舞台は病院。泌●器科でもない、性病科でもない、そこは射精を診る「射精クリニック」。射精にまつわる悩みを相談できます。今日も3名の相談者が来院。「射精の勢いと量が人並みか心配」「性感帯が敏感すぎて射精までの継続時間が不安」「射精が衰えている気がして不安」…不妊とか性病とかほど深刻ではないけれど、不安といえば不安。なかなか他人に相談できないし、射精を人に見せなければならないという恥ずかしさがあります。そういうときは病気と一緒で、本人の曖昧な知識や推測よりも専門家に直接見てもらって診察してもらうのが一番。ただし、ここはまともなクリニックです。診察におきましては、セックスはもちろんフェラチオも行えませんし、スタッフが裸になることもありません(CFNM)。もしも速やかに射精へ導く必要があるときは、可能な限り相談者の性癖(「露出狂」や「痴漢願望」や「足フェチ」等)を満たす手伝いならしてもらえます。あなたも射精にまつわる悩みがありましたら、恥ずかしいなどと考えすぎないで、ここで射精を診てもらって身も心もスッキリさせてはいかがでしょうか?


【当チャプターの解説】
二人目の患者「早漏患者手コキ治療編」です。

今回の患者は、早漏を疑う男です。
エッチスタートから発射までの時間に不安が・・・・ならばこの場で確かめましょう。
まずは乳首・性器に、感覚が鈍くなる塗布剤を塗ります。
ちゃんとナースが塗ってくれますので、安心してください。特に敏感な部分、亀頭・カリ首・裏筋は重点的に塗ってくれます。

すぐに塗布剤の効果を確かめます。
女医とナースが交互に、両手を使って患者の乳首と性器を刺激していきます。快感ポイントが分かっている女医は、特にウラスジの耐久性を入念にチェックします。

カリ首を摩擦する手コキに耐える患者・・・・我慢の末にとうとう発射!
塗布剤の効果は、ちょうど良い感じです。
感覚が鈍くなりすぎても、良くないですからね。

当作品のアピールポイントは、以下の3つです。

一つ目は、手コキとパンスト足フェチ目線との融合。
「足フェチ」ならば、最後まで女性の足を見ていたいもの。だから発射の瞬間も全身撮りでなければいけないと考えました。

二つ目は、ただ握ってしごくだけの手コキにしたくなかった。
快感ポイントをおさえた手コキ・指コキこそがエロいと考えます。

三つ目は、CFNM(着衣の女性と裸の男)ファン・露出狂の夢のシチュエーションを映像化。
チンポを見せることになる・・・・そして全裸になる。
敏感な部分を触ってもらうことになる。
射精まで見てもらうことになる。
・・・・もしかしたら現実にできるかもしれないという妄想。勃起チンポを見て欲情した女医とナースの三人でセックスシーンへ・・・・とはならないのがポイントです。そこが他に類を見ない作品となっていると、自負しています。


【プレー内容】
予約患者の早漏男来院・受付〜患者が更衣室でタオル一枚に着替え〜診察室から呼ばれて、女医がいる診察室に入室〜患者が全裸になって、女医による患者の身体測定〜患者は全裸のまま問診(相談)〜早漏対策に、患者の敏感な部分に塗布剤を塗るナース〜塗布剤の効果を確かめるため、女医とナースが手コキ・裏スジ指コキ〜我慢の末に手コキ発射


【ご注意】
当作品は、一つの作品を3分割したもので「その2」となっております。
当作品は、以前に販売した作品【射精クリニック】のFHD版(1920×1080ピクセル)として再リリースしたものです。


【動画ファイルデータ】
ファイル形式:MP4
映像サイズ(解像度):1920×1080pixel
FPS(フレームレート):29.97
ビットレート:6,000kbps
再生時間:32分



※モデルは18歳以上であることを確認しております。
※撮影・販売に関してモデルの同意を得ております。