Description
24歳キャバ嬢あゆちゃんの第3弾です。
夜中までたっぷりナカダシセックスをしてあゆちゃんがウチに泊まった日。
朝になって目が覚めると、裸のままのあゆちゃんが隣で寝ています。
あゆちゃんのカラダってなんともいえない色気が漂っていて一緒にいるとなんかすぐムラムラしてきちゃうんですよね。
寝起きすぐですがシたくなってしまったわたし。
寝ているあゆちゃんのカラダをまさぐります。
オッパイ揉み揉み、乳首を触って舐めて吸って…
すると
「ん… あ…」
と、甘い吐息が漏れ始めました。
ぼんやりと目が覚めてきた様子のあゆちゃん。
ここでクンニもしちゃいます。
「あ…んっ…んんっ…はぁんっ…」
完全に起きてオマンコは濡れ濡れになっています。
さらに手マンで目覚まし潮吹きさせちゃいます。
「んんんっ…あぁっ…んんっ…」
寝ていたところを急に起こされ、そのまま潮吹きさせられて…
普通に迷惑だと思いますw 自分がされたらキレるかもしれませんw
「おはよ」
と声をかけると、
「いやん…化粧落ちてるし…やだ…」
と、あゆちゃん。
まぁそうですよね。
しかしそんなあゆちゃんにそのまま勝手に朝勃ち生チ●コを挿入しますw
「んんんっ…あっ…いやぁ…んんっ…あっ…」
ノリ気ではないもののなんだかんだ受け入れてくれているあゆちゃん。
寝起きの生オマンコを好きに使って気持ち良くなるわたし。
ひととおりパコパコしたところで今度は騎乗位をしてもらおうとあゆちゃんの上体を起こします。
「ねむ…やだぁ… 何するの…? ねむたぁい…」
とやんわりとした口調で拒否の言葉…を言いつつも、騎乗位で腰をふってくれるあゆちゃん。
いやぁ優しい子です。
しかしその様子をスマホでパシャパシャ撮影していると、
「だめ…w ねむたぁい…w」
と言ってチ●コを抜いてしまいました。
寝起き直後ですからねw
「お茶飲む?」
「うん…」
ということで一旦休憩。
化粧を気にしたりスマホを見たり、セックスはもう終わりだと思っている様子のあゆちゃん。
しかしお茶を飲み終わったタイミングですぐ声をかけます。
「よし、じゃあいくよっ」
「ん? 何が?」
「俺がw」
イかせてもらわないと終われませんからw
「化粧落ちすぎてるちょっと…やだ…」
と言ってる間に再び挿入。
それでも怒らず付き合ってくれる優しいあゆちゃん。
しかしキスをしようとすると超速で顔を背けて拒否られましたw
寝起きすぐだから、化粧崩れが気になるから、はたまた怒っているから…
理由が何かは気になるところですが…w さらにしつこくもう一度しようとすると、今度は受け入れてくれました。
正常位でひたすら突いていきます。
「あっ…!ああっ…!あんんんっ…!」
ノリ気じゃなかったあゆちゃんもだんだんと喘ぎ声が大きくなっていきます。
自分でクリをいじりながら、
「あんんっ!あっ!ああっ!イっちゃう…んんんっ…!ああイっ… んっ!んんっ!」
早朝の控えめなイキ。
あゆちゃんも楽しめたということでわたしもフィニッシュへ。
当然のごとくまたナカダシしちゃいました。
人気NO.1のキャバ嬢がこんなに好き放題されちゃってていいんでしょうかねw
ギャル系の見た目のわりに穏やかでほんと優しくなんでも受け入れてくれるあゆちゃん。
いきなりの早朝から生マ●コ使わせてくれてありがとうねw
まだ早いしあゆちゃんねむそうだしもうひとねむりしましょか。
「おやすみ」
「うんwもうほんとおやすみって感じw」
ごめんごめんw あゆちゃんおつかれさまでしたw
またわたしがムラムラするまではゆっくり寝てくださいw
動画:11分55秒
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作
品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。