Description
クラブでナンパした22歳アパレル勤務のゆうりちゃん。
とは言ってもわたしのターゲットはもともとゆうりちゃんではなく、一緒に来ていた友達のあいちゃんの方でした。
ゆうりちゃんとあいちゃんがはぐれてバラバラになっている時にナンパしたのですが、わたしが声をかけたのはあいちゃんの方でした。
二人でしばらく喋ってみたところ、だいぶ手応えを感じました。そこで、
「このあとウチで飲み直さない?」
と聞いてみたところ、
「行きたいけどゆうりと2人で来てるしなー…」
とのお答え。
「じゃあそのゆうりちゃんがいいよって言ったらOK?」
「うん♪」
たまにあるこのパターンですね。
そこでゆうりちゃんを呼んで聞いてみることに。
あい「この人の家に泊まろうと思うんだけどいいかな?」
ゆうり「え?困るよ。そしたらわたしはどうすればいいの?」
あい「そうだよね…」
おっとー!これはまずい流れです(汗)
マー坊「じゃあさ!ゆうりちゃんも一緒に俺んち来ればいいじゃん!うん!そーしよう!」
ゆうり「まぁそれならいいけど」
やけくそで2人ともお持ち帰りすることにw
ゆうりちゃんはサバサバした感じの子で、家に着くとすぐに寝始めましたw
空気を読んでくれたのかもしれませんね。
と、いうわけでわたしとあいちゃんは、ゆうりちゃんが寝ている真横で声を殺しながらせっくすwww
まあこれはこれで興奮するし楽しいのですが…
部屋を真っ暗にされ撮影はまったくできず。。。
これでは意味無いのですw
そして早朝、あいちゃんは仕事があるとかで帰り支度を始めました。
あい「ゆうり、わたし帰るけどゆうりはどうする?」
ゆうり「ん…、、私はもうちょっと寝てから帰る…」
おっとー!
ここでチャンス到来です!
あいちゃんがゆうりちゃんを残して帰宅したことでわたしとゆうりちゃんが二人っきりに。
添い寝しつつ仕掛けていくと、
ゆうり「昨日あいとエッチしてたでしょw」
マー「あ、気づいてた?w」
ゆうり「当たり前じゃんw」
マー「でもまだ俺はし足りないんだけどw」
ゆうり「バカじゃないの?wわたしは絶っっっ対しないからね。」
釘をさされてしまいました。。
しかしさりげないボディタッチを続けていると、
ゆうり「あ、そーだ、凝ってるからちょっとマッサージしてよ」
といきなりの提案をしてきました。
よし!マッサージもののAVのようにマッサージからその気にさせてみせましょう!
ってことで真剣にオイルマッサージスタートw
1時間近く丁寧に丁寧にマッサージを施した結果…
絶対やらないと言っていたゆうりちゃん…
陥落しましたーー!!www
ほんとサバサバした子で半分は諦めていたのですが、マッサージって効果あるんですねw
これは新しい発見でしたw
そしてゆうりちゃんめちゃくちゃスタイルも良くて最高でした!
特にバックの時の腰の反り方とかエロかったですw
頑張った甲斐があったーw
動画:21分06秒
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作
品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。