Description
20歳の現役ガールズバー店員のれいかちゃんです。
クラブにガールズバー友達と2人で来ていました。
こちらもイケメン友達Aと2人で来ていたので、ナンパして4人で乾杯。
れいかちゃんはよく笑う明るい子です。
友達の方はかなりノリが悪くて愛想がない感じ。。
どーするか悩みつつ喋っていると、れいかちゃんの友達が急に、
「わたしさっき声かけてくれた人に送ってもらうから行くね。」
と突然の離脱宣言。
しかしれいかちゃんはわたしたちと一緒にいてくれるそう。
ノリが悪い友達がいなくなってむしろやりやすいかも、ということで3人でウチへ。
ウチでまたしばらく喋りつつ、れいかちゃんにちょっかいをかけていきます。
ボディタッチを増やしてなんとかそーゆー雰囲気にもっていけないかと挑戦するも、なかなかガードが崩れません。
何かゲームでもして罰ゲームとかで攻めていこうかな、なんて考えながら一旦トイレへ。
そして戻ってくると、イケメンAが耳打ちしてきました。
A「れいかちゃん俺と二人っきりになりたいみたい。」
!?!?!?
なるほど、わたくしがお邪魔でしたかwww
A「ちゃちゃっとラブホ行って撮ってくるわ」
まあそーゆーことならわたしが出る幕はありませんねw
Aにすべてを任せることに。
翌朝、ハメ撮りを終えたAがウチに戻ってきました。
さっそく見せてもらうと、数時間前までウチで喋っていたガードのかたいれいかちゃんが笑顔でAのデカチンを受け入れていました。
それも騎乗位スタートで、ひととおり体位を変えたあと最後も騎乗位。
グラインド騎乗位でれいかちゃんガンガン腰を振っています。
ノリノリなのが伝わってきます。
若干映像が暗めなのとアングルが残念なところもありますが、2人のラブラブな雰囲気はよくわかります。
わたしにとっては悔しい日でもあったのですが、とりあえずAが帰ったあとまた見返していっぱい抜きましたw
動画:40分30秒
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作
品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。