Pcolle-1541096125ddb9017ac
2021-08-25
1.39 GB

Description

高画質高解像度の完全オリジナル作品です。

なけなしの「ワンコイン」でおばさんのパンティー見せて!

熟練のトークスキルとワンコインを使って「おばさん」たちに履いているパンティーを見せてもらいます。

※「おばさんのパンティーが見たい」それ以上をお求めの方は購入をお控え下さい!


-- 商品説明 --

全く客も来ない癒やし系ショップを経営するおばさんw

仕事中に時間が出来たので知らない街って事もあってブラつく。

全く知らない場所だと寂れ気味の商店街とかも若干魅力的に見えてしまう。

…もちろん常に「おばさん」を探してはいるので…ついついそういう目線にもw

商店街の入口なのか出口なのかはわかんないけど、とりあえず端っこに小さい雑貨屋。

ホント普段だったら絶対にスルーするような店構え…でも物は試しで入ってみる。

アロマとか癒やし寄りの店…「ちょっと怪しいかな?」とか思いつつ品定め。

奥に座ってた人影がこっちに向かってくる…「あっ、接客ダルいな…。」とかw

で、案の定話し掛けてくる…「何か興味ありましたか?」っておばさん。

一番苦手なパターンじゃんこれ…とか思いつつ適当に「はぁ…何となくで入ってみましたw」。

それからはじまる店のコンセプトトーク…マジでダルい…。

こっちも気付かせようと「へぇ」「はぁ」とつれない返事してるのに気付かないおばさんw

逆に返事してるせいかトークが止まんない。

挙げ句、「少し待って下さい」と奥に少し戻ったかと思うと…ハーブティー登場w

…これキツいわ…と思いながら出されたハーブティーを飲んだフリ。

ハーブティーとか本気で苦手な俺…でもこのおばさん気になる。

聞けばおばさん、ハーブティー教室みたいなのもやってるらしい。

自分でブレンドして、その時の気分でハーブティー作るって…。

「あっ、これチャンスだ」と思ってその教室の話喰い付いて突っ込む。

色々と教えてくれる…レッスン頻度とかレッスン料金とか場所とか…。

「あ~…めちゃくちゃ興味あるな…」とか思わせてw

しかも俺が仕事場で借りてる物件がある駅と同じとこで教室やってるって!

「絶対に運命じゃんw」とか思いつつそれを打ち明けて「教室見たい」みたいに伝える。

「お客さんも今日は少ないから今から行きますか?」と言われもちろん即返事w

俺も丁度そっちの仕事場の掃除が気になってたのでラッキー…みたいな。

おばさんがお店をたたむのを近所の本屋で待つ。

10分もしないうちに迎えに来てくれるおばさん。

自分の教室に興味を持ってくれた事が嬉しいっぽくちょっとテンションが高いw

電車での移動中もアロマとかハーブティーの魅力を沢山語ってくれる。

こっちも少しテンアゲして聞く…やはり話は尽きないw

教室は割と俺の仕事場からも近くて若干焦る…多分どこかですれ違ってるレベルで近い。

中を色々と案内してもらったり、実際にハーブ?を紹介してもらったり。

ただこの日は教室があるビルが改修工事しててガスが使えないらしい。

「あ~味見出来ないんだ…」とか落ち込んだフリをしながら「あっ、俺の仕事場」近いんでそこで!

…と誘って来てもうことに。

もちろんおばさんはノリノリで来るパターン。

仕事場に付いておばさんオススメのリラックスアロマオイルを焚く…。

その中で何種類かハーブティーを淹れてくれるおばさん。

実際におばさん自身がかなりリラックスして来て色々と話も弾む。

「このアロマオイルが女性と過ごす時にロマンチックになる」とか教えてくれる。

もちろんその流れで交渉してみると…やっぱり「OK」してくれる。

かなりアロマに陶〇?していて若干力抜けてるおばさん…萌えるw

やっぱりアロマオイルって効果あるんだな…とか思っちゃいましたww

清楚っぽいワンピースの下…エッチなの履いてましたね~ww

やっぱりこういう癒やし系のおばさんのパンティーって結構過激なんだよな~www

アロマオイルじゃなくてこっちの匂いが気になったっすwww

ファイル内容:
MPEG4形式/12:33
音声/あり(編集済み)

※本編~じっくりと楽しんでいただく本編(ゆっくり再生)の動画構成となっております