Gcolle-889635
2023-03-16
1.37 GB

Description

チビっ子好きから絶大な人気を誇るシリーズ「U148クソ雑魚メスガキレイヤーえっちぐみ」に第三の美女が捕獲されたのでご紹介します。そもそも、体長148cm以下の低身長ということは、学年で言えば義務教育ど真ん中現役世代の平均身長に該当します。その小柄で華奢な抱き心地、か細い肩に発育中の腰回り、ピチピチ柔肌…といったフレッシュな魅力に満ち溢れています。

そんなコケティッシュ美女が、有名オープンワールドRPGの人気オナペットキャラのメイドコスチュームを着込んでくれるのだからたまったもんじゃありません。

幸運なことにこちらの美女は、どうやら性教育がまだ中途半端なようでした。廊下で軽くご挨拶したあと、ギュッと抱きしめてみると、「大人の男の人に抱っこされると心臓がドキドキしちゃうんだよ…照れる」などと好反応。

そのまま舌を絡めてベロキスをしていきます。こういったエッチ不慣れな女の子には正攻法、オーソドックスなセックスパターンで優しく心と体を開放してあげるのが吉。

「え!こんな(人が来るような)ところでチュッチュするの?!」と驚いていましたが、「大人の女の人はみんなスリルが好きなんだよ?嫌ならベッドでもいいけど?」と伝えると、美女プライドが傷ついたようで「子ども扱いしないで!」と了承。

濃厚キスで頭がポワ〜ンとなってきたようで、目をトロンとさせます。どうしても、目の前の美女が「○晴」ちゃんと重なってしまい、オチンチンがすぐに勃起してしまいます。

すぐにオチンチンを舐めさせたいところでしたが、順序を守って自制。お胸の膨らみを愛でることにしました。乳首はピンクベージュ。巨乳ではないものの、ちゃんと女の子主張する張り具合が見事。ツンっとおっ勃ったた乳首をレロォっと口に含んで愛撫すると、かわいいお声が漏れてきます。

重点的に乳首を可愛がりつつ、オマタのほうにも侵攻。え…すでにベッチョリと濡れてる…。なんといういやらしいメスガキボディなのでしょう。

軽く陰核を指の腹で撫でてあげると、ピクンと反応。陰核…つまりクリトリスには約1万の神経が通っていると言われます。ソフトタッチのクリ責めであれ、彼女の小さなボディの1万もの性神経が大喜びしているのがわかります。快楽波のタイミングを見計らって、ブボッと狭い膣穴に指をぶち込みます。

ジュワジュワとフレッシュな愛液を垂れ流しながら、オマ○コをベチョベチョにして指マン刺激に感じています。舌ではどうかな?と指マンしつつのクンニリングスでほぐしていけば、体全体を震わせる絶頂。ヨワヨワのクソ雑魚マ○コであることが証明されます。

「○晴のメイドコスチュームなんだから、ご主人様に奉仕しなきゃね?」とガッチガチになった勃起大人ペニスをボロンっと見せつけ。

「うわぁ…男の人のってこんな風になってるんだぁ…!」とでもいいたげに、興味深そうにオチンポ観察。明るい所でのセックス行為に慣れていないのでしょう。可愛いお顔でオチンチンを手コキしてから、あむん…と口内に含みます。これがまたディープスロート。喉の奥までしゃぶる、などと微エロティーンズコミックにでも書いてあったのでしょうか?

おまけに、こちらの乳首を興味津々で責めてくれる嬉しい誤算も。そうなれば勃起は一気にカチカチに。もう挿入しちゃえ…と特に許可を取ることなく生ハメを敢行。組み敷いてしまえば、もう逃げられません、逃しません。ズボズボと腰を打ち付けると生セックスへの抵抗も忘れてキュートなアヘ声がマックスに高まります。

小柄ボディを震わせながら、ハァハァと肩で息をしています。ですが、その荒い呼吸は疲れによるものではないようでした。体力的にはまだまだフレッシュですし、中年オヤジよりも元気いっぱい。美女がハァハァと呼吸を整えているのは、「セックス興奮」によるものでした。

耳元で「興奮してるでしょう?」と囁やけば、小さくコクンと首を縦に振ります。上になってもらうことにしました。これが、魔法というかなんというか。騎乗位だというのにぜんっぜん重さを感じないのです。わずか38キロという低体重ですので、なんだか空に浮いているオナホールが自動で上下運動しているような感じです。

肉壺の密度もものすごく高く、亀頭もサオもキッツキツに締めてきます。これがメスガキボディが病みつきになる理由。ぽっかぽかに温かい狭い穴に出たり入ったり、目を開ければ大好きなオナペキャラの美女コスプレイヤー。深呼吸をすれば、美女の甘い香りとコスチュームの匂い。キス唾液にマン汁の美味。五感、六感のすべてで美女を貪り尽くすコスチュームセックス。どうぞ、お楽しみ下さい。