Gcolle-896489
2023-04-27
1.42 GB

Description

「おっぱい強調系のコスチューム、何を持ってますか?」

そう問うと、レイヤーさんは恥ずかしそうに俯きました。歴2年ながら、撮影会もイベントも未参加の新人宅コスレイヤーさん発掘です。「人前で見せるのは恥ずかしい」「オッパイ強調するコスなんて絶対無理」…そう言いながらも、コヤ○スカヤだの、玉藻だの、爆乳でないと着こなせないコスを隠し持ってることを告白。

「絶対に流出させない」を条件に撮影会に参加してくれました。彼女自身、「いつかはサ○さんみたいに自慢のHカップを存分に活かせる活動をしたい」と本心では思っていたようです。その証拠に、ネットで売っている安物ではなく、自分のオッパイサイズに改造した特注コスを持参。

その完コスのエッチさと無防備さにサークル員全員フル勃起してしまいました。

身長152cmと小柄ながら、バスト98cmのHカップ&スケベ乳輪。なんという高スペック!こんな子が野心も持たずに埋もれている事実に衝撃を受けました。おそらく、今回の動画公開で彼女の存在が世間にバレ、一気に有名レイヤーの仲間入りする可能性があります。いつ公表中止になるかわかりません。

写真撮影では、緊張でガチガチでした。なので、カメラマンが優しくポージング指南。無防備に晒される谷間や尻肉に、カメラマンは前を膨らませてギンギン勃起。

レイヤーさんも勃起に気づいていました。自分が勃起させてしまった…という事実に困惑しているようです。これは使えるな、と思いました。自己肯定感低めでマゾっ気もありそうだったので、やや強めに「だめだよ、男の人を挑発したら」などとジャブを入れます。「挑発してないです…」と答えつつ、罪悪感を感じた様子。

「カメラマンさん、チンポが勃起しちゃったよ」「ザーメン出したくなるんじゃない」などと、日常ではまず使わない「勃起」「チンポ」「ザーメン」という淫語ワードを叩き込み、非日常にいることを認識させます。ダメ押しで「みんな、これくらいの金額でやってますよ」と、ギャラの上乗せを囁きます。

こういう交渉は考える間を与えずに進めるのが得策ですから、すぐに現ナマを渡します。そのまま、なし崩し的にチンポを舐めさせます。歴代彼氏に仕込まれたようで、かなりのテク。そのまま口内射精してザーメンの匂い、オスの匂いを感じさせれば、股を開かせるのは簡単でした。

両手に余る巨大なオッパイを揉み、舐めると感度が高くて可愛いアヘボイス垂れ流し。おま○こ感度も良好。ヌプヌプと手マンで責めればアクメ絶頂。

爆乳谷間にチンポをサンドイッチしてパイズリも。あまりの柔らかさと気持ちよさにバッキバキにフル勃起したチンポの先をブボッと生挿入。レイヤーさんは「おっきぃ…」っと目が点。生ハメである事実より、その大きさ(20cm巨根)に衝撃を受けたのでした。今まで味わったことのない巨根におま○こが馴染むまで軽ピストン。いよいよ奥まで挿入しようとしたタイミングで…

「あ"っ…あ"ぁ"…っ♪お"っ♪お"ぉぉぉ……♪♪いっぐぅ…♪」とイッてしまいました。

そのまま子宮の奥にゴリゴチと亀頭を押し付けて密着生ハメ。コスチュームが破れるほど激しくドツキ回し。何度かアクメすると、レイヤーさんもエッチ本性丸出しに。持参した小道具のマシンガンを担ぎながらスクワット騎乗位。これには参った。よほどおま○こ締め付けが良くないとこんなことはできません。

ベロベロとラブキスしながらの対面座位でオチンポを抜いてほしくないと思わせてからの真正生中出し。たっぷりと膣奥に濃厚ザーメン射精。いやはや、これはスゴい新人が現れました…。