Gcolle-433411
2015-06-07
167.06 MB

Description

大学時代、私は飲食店のアルバイトをしていました。
首都圏の郊外にある大学のキャンパスに通っていたので、
賃貸マンションで下宿生活をしており、近くには私と同じような
下宿生がたくさん住んでいました。

そんな生活環境の中、夜の飲食店バイトは当然大学生が多く、バイト仲間でつるむことも
多くなります。

ある日、いつものようにバイトをしていると、暇を持て余したバイト仲間が
店に集まりだして、この後みんなでボーリング行きたいなあという話が上がってきました。

私はまだシフト中だったのですが、終わったら行っちゃう?と誘われたのでOKすると、
最少人数が確保されたようで、どうせなら大人数集めてたまには遊ぶか!というノリになり、
彼らは人数集めに精を出し始めます。地元の連中は車を所有しているのでいいのですが、
下宿生はみな持っていないので、ボーリング場まで全員が車に乗れるよう考えながら
人の手配をしていっているようです。

私がシフトから上がる頃には10人近く集まりだし、夕飯のまかないを食べる頃には
15人ほどのバイト仲間が集まってきていました。
中にはめったにシフトに入らないレアな面子もいたりと楽しくなってきました。

さあ、20人以上集まったところで深夜まで空いているボーリング場へ、車6台を連ねて向かいます。

この車の中で、あまり今まで話す機会がなかった1コ下の同じ大学の下宿生の子と会話ができ、
ボーリング場に着いた後もこの子と同じレーンになったことで仲良くなりました。
タイプ的にはごく普通にいる真面目な大学生で、謙虚ないい子です。
恋愛経験もあまりなさそうですれてない感じです。

見た目は妹系でかわいがりたくなってしまうタイプです。

意外な子と意外なタイミングで仲良くなれることもあるのが、ここの飲食店バイトの
魅力でもあります。

ボーリングのスコアはいまいちでしたが、たまには大人数でボーリングに行くのも
いいもんです。

バイト先の店に帰ってきたのは深夜の2時頃でしたが、解散後に3人で仲良くなった
この子の家に遊びに行くことになり、お邪魔してきました。

みんな下宿生なので、徒歩圏内に住んでるので終電を気にすることもありません。

しかし、女の子の部屋に上がるとどうしても部屋をじろじろと見てしまいます。
そして服はどこにしまってるのか。。。

いや!

下着はどこにあるのか。。。やはり気になってしまうのです。

そうです。無意識のうちに下着を求めている自分がいるのです。

深夜にだべってとりとめのない会話をするのも楽しいですが、
やはり下着を漁るチャンスを狙ってしまうのです。

そしてその時はやってきました。

トイレを借りて洗面所に行った時、洗っていない洗濯物の中から
シミ付きパンティーとブラジャーが。。。

そうです。1人暮らしは毎日洗濯機を回すことはありません。
最低でも3,4日経たないと洗濯機を回すほどの洗濯物はたまらないからです。

私は、こういう予測不可能なチャンスに備え、デジカメをいつも持ち歩いているので、
即出しして速写します。そしてクロッチを嗅ぎます。
その日のうちに洗濯していないせいか、匂いは薄くなりつつあるも、
シミが文字通り染み込んで簡単には落ちなさそうに見えます。こびりつきです。

そしてクロッチを嗅いだ瞬間に、快感が体中を走ります。
妹系のかわいい後輩のパンツをこんなことしているなんて。。。

1Kのマンションでのパンティー漁りは居室と漁りの距離が物理的に近くなってしまうため、
バレるリスクが高いのですが、それがまた一層緊張感を高め、やめられなくなるのです。

そしてシミパンを充分味わった後は、今日もまた、何食わぬ顔でリビングへ戻るのです。



※高画質JPG 56MB
※動画もあります。111MB